arareさん(19)



青島
"鬼の洗濯岩"を懐かしんでいただいたので
図に乗って、このような画像(青島の遠景)を貼ります。(2006/3/26)
うぉっつ!!
arareさ〜ん、うれしい「顔出し」をしていただいてチョーうれしいです(笑)。

京都の名物がまたまた消えてしまうなんて残念なことですね。

平安神宮鳥居、銀閣寺道(桜)をバックにしたチンチン電車なんて、まさに「オタカラ画像」になります。ありがとうございます。

かつてチンチン電車に乗車したことを思い出しましたが車内はこのようになっていましたね〜。(2006/3/26)
チンチンバス♪3
厚かましくもう一枚・・・(^^;ゞ
去年の画像ですが銀閣寺道を走っているチンチンバスです。今年の桜の頃はもう走っていないので貴重な一枚となりました。

青島の"鬼の洗濯岩"高校の修学旅行で見た景色、とても懐かしく拝見しました〜♪(*^^*)(2006/3/25)
チンチンバス♪2
もう一枚デス・・・(2006/3/25)
チンチンバス♪
たんとさん、こんばんは〜☆
ご無沙汰しています。

まだ冬眠中なのですが3月いっぱいで消えてしまう貴重な京都のチンチンバスを持ってちょこっと顔を出しにやってきました。(^^;ゞ

思うようにバンバン撮れませんが・・・昨日の平安神宮鳥居とチンチンバスです〜♪(2006/3/25)
Re.tanto:大福梅
北野天満宮の大福梅、ありがとうございます。すっかり、はつはるの気分になりますね。

こちらこそ、来年も本年同様よろしくお願いします。良いお年をお迎えください…。

公園に咲いていたロウバイです。良い香りが漂っていました。(2004/12/27)
北野天満宮の〜
あいにくうちにはエントツがなかったのでサンタさんのプレゼントはなかったです・・・でも、素敵な夢をいただきました〜(*^^*)

年末、年始しばらくの間ネットの巡回をお休みさせていただきますね。一年間いろいろありがとうございました。来年も変わらずよろしくお願いします。

北野天満宮の大福梅です〜来年も健康で素敵な一年でありますように・・・(2004/12/26)
Re.tanto:ケーキのプレゼント
ありがとうございます。

ホテルオークラのイルミ。ブルー色がなんとも言えない輝きを出していますね。それと、同志社大学のヒマラヤスギツリー。見せてもらいました。凄いのですね!

シャコバサボテンがきれいに咲いてくれました。(2004/12/22)
こんばんは〜2
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♪(2004/12/21)
こんばんは〜
今年も後残すところ後10日・・・なんだか慌しくなってきましたね。

京都ホテルオークラのイルミネーションです〜。京都のイルミネーションはたいしたことないですが・・・(^^;ゞ(2004/12/21)


 お宝画像目次 
 arareさん(20