ビビアンさん(5)



こんにちは〜
15日〜16日まで出掛けてました。
立山黒部アルペンルートです。お天気最高で昨日降ったと言う雪も見られて グー! (^O^)g

画像部屋に画像をアップしました。お時間がある時に見て下さいね!画像は室堂平のみくりが池です。(2004/10/17)
Re.tanto:ぜいたく旅行
思い立っての気ままなのんびり旅行。気の向くままに出かけられるなんて、サイコーでしょう。うらやましいかぎりですね。

これは倉敷の風景のようですが、こちらも出かけたくなってきます!

一昨日出かけた生け花展でのひとコマです。(2004/10/6)
思い立って!
旅行してきました〜決めたのが前日の15時頃。乗れる新幹線で気ままにのんびりの旅でした(*^。^*)
現地について連絡をした人は、ビックリだったと思いますが(^^ゞ決めないで行く旅行も良いかな〜なんて、思っています。(2004/10/6)
Re.tanto:コスモス園
久里浜花の国には行ったことあるのですが、コスモスの頃はまだです。間もなく壮大な景色が広がってくるのでしょうね。

しばらくは天気も安定するようですから、傷むことなくスクスクと育っていくことでしょう。展開が楽しみです!(2004/9/14)
お久しぶりです
またまた夏日に逆戻りですね。
昼間会社を抜け出して、秋桜の咲き具合を偵察に行って来ました(^^ゞ 開園は確か18日(土)だと思います。業者さんが入って手入れが行われていました。今年の台風は南風のせいか元気に育ってましたよ♪

開花情報をアップしましたので見て下さいね! これから1週間に1回くら行ってみたいと思ってます。(2004/9/13)
Re.tanto:パンダ
あの時は、私もパンダの覗き見のために行列に並びましたが、ダイブン前のことになりますね。

こちらは体長1センチあまりの可愛いカマキリ?です。畑の青シソの葉っぱの上で遊んでいました。(2004/8/26)
ナンダパンダか
上野動物園に行って来ました。パンダが日本に来た年に見たっきり、2回目の動物園でした。たまには童心に返って良いものですね(*^。^*)

東京画像アップしました。画像部屋です、良かったら見て下さい(^ー^)ノ(2004/8/25)
Re.tanto:ご馳走さまです
海の幸が中心だったでしょうか。美味しそうなのが並んでいますね。夏の疲れも吹き飛んだことでしょう。

このようなデザートは余計でしたか!(2004/8/22)
こんにちは〜
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
夏の疲れが出る頃なので美味しい物を食べてきました♪
一枚ペッタン!(2004/8/22)
Re.tanto:美味しそう!
これが前菜で、メインは?
どうやら、私の好みのようです!

またまた↓と同じ月下美人ですが、儚い命ですね。今朝の6時ごろには既にこんな姿になっていました。(2004/8/4)
こんばんは〜
今日は近くのレストランに行って来ました。三浦ならではの前菜? 結構いけました!(2004/8/4)
Re.tanto:ハス
画面の背景からすると、上野の森・不忍池のようにも見えます。
季節柄、旬の画像をありがとうございます。

我が家特製?の「ゴーヤジュース」の季節がやって来ました。(2004/7/26)
4時起きで
ハスを見に行ってきました。
思ったほど咲いてなくてガッカリでしたが、いい運動をしてきました(^^ゞ(2004/7/26)
Re.tanto:白いハイビスカス
ハイビスカスは夏の代表選手みたいな花ですが、白いのはあまり見かけない種類ですね。

畑のほうは適度なお湿りもあって、順調です。毎日、キュウリ、ナス、トマト攻めにあっています(笑)。(2004/7/17)
暑いですね〜
今年は暑い日が続きますね。畑の方も水不足で大変ではないですか?
今年も白のハイビスカスが咲きました♪(2004/7/17)


お宝画像目次 
 ビビアンさん(6)