葉月さん(1)



Re.tanto:ウォッ!
なんとなんと、懐かしい画像をありがとうございます。

あの、ド迫力で目の前に迫る聖ヴィータ教会ですね。記憶が鮮明に蘇ってきました。巨大なステンドグラスともども、鮮明でキレイな画像におさめましたね。私の画像とは比べ物になりません…。

近い日のうちにアップされることでしょうが、拝見できるのを楽しみにしています。(2004/6/6)


Re.potekoさん
は〜ちゃん お久しぶり! 素敵なところへ行って来たのね。またお邪魔させて頂くのでたくさん写真アップしてね(^_-)-☆(2004/6/7)
中欧旅行2
2枚目です。(2004/6/6)
中欧旅行
5月の中旬に町田の仲間と4人でプラハ、ブタペスト、ブラチスラバ、ウィーンと旅行してきました。
8日間、主要都市だけなのでしたがとても忙しい旅行でした。なのであまり印象に残っていません( ^ ^ ; )
お天気だけは晴れ女の私、ばっちりでした。行く直前まではお天気も悪く寒かったそうです。
まだ写真の整理もしていませんし、ホームページもどうなる事か・・・・。

たんとさんのチェコのヴィータ教会、皆撮影するところは同じなんですね。内部のステンドグラスがとても素敵でした。(2004/6/6)
富士山
たんとさん、これって↓
>いつぞやの「二百歳の夢」(大倉集古館)、
>いつ出てくるのかなあとずっと待っているのですが…(笑)。
HPに載せて有るんですがパスワード付きなんです。

個人のお顔がばっちりなんで、うちうちのメンバーだけにと言う事でした。それで久しぶりに見ようと思ったら、そのパスワードをすっかり忘れてしまって・・・。笑い話にもなりませんね。降ろさなっくっちゃ。(汗)

写真は先日行った弘法山からの富士山でした。だんだん雲が裾野の方から広がってきちゃいました。富士と桜綺麗でしたよ。(2004/4/10)
Re.tanto:「二百歳の夢」
公開アップ済みを示すアンダーラインがなかなか付かないものですから…。

これって、パスワード付きなんですか!?ご本人がそれを忘れてしまっちゃあ、ご自分も見れないのかなあ(笑)。見れないとなると、ナイショで見てみたいような。

公園でのシャクナゲです。(2004/4/10)
Re.tanto:チューリップ
おやおや葉月さん、ようこそです。

目に留めていただいて、ありがとうございます。葉月さんの傑作作品集、是非公開して下さい。作業はボチボチと。期待していま〜す。

ところで、この場を利用してのつぶやきです。
いつぞやの「二百歳の夢」(大倉集古館)、いつ出てくるのかなあとずっと待っているのですが…(笑)。

クンシランとムスカリのきれいな画像をありがとうございます。公園のチューリップ、満開です。(2004/4/9)
おはようさ〜〜ん♪
「たんとさんの母」の作品拝見させていただきました。私も真多呂では無いけれど若い時(私にも若い時はあったノダ)にたくさん作りました。転勤中で何もする事が無かったから夢中で作りました。

今は飾るスペースも無いのでしまったままです。素敵な作品を見て、そうだ私も写真に撮っておこうと思いました。似たような作品を私も作りました。久しぶりに当時の事を懐かしく思い出しました。

写真は我が家のプランターのお花です。(2004/4/9)
能装束と源氏絵巻
たんとさんこんばんは〜。
今日友人に誘われて大倉集古館に行ってきました。「千年の織物、二百歳の夢」、とても言葉では言い表せない素晴らしいものでした。
たんとさんはもう見てこられましたか?テレビに紹介された事でものすごい行列でした。しかし気の遠くなるような作業の数々。まさに千年の織物、二百歳の夢そのものでした。
画像は本からデジカメで撮ったものですが実物にはとても叶いません。(2004/2/4)
Re.tanto:二百歳の夢…
人気があるようですが、兄弟二人で200歳の記念作品展。新聞やテレビ報道で知ってはいましたが、未だです。

大変な労作なのでしょうね。百聞は一見にしかず。情報ありがとうございます。

公園のお猿さん。
春近し。噴水の出方にも勢いが出てきたようです。(2004/2/5)
東京駅・ミレナリオ
またまたお久しぶりになってしまいました。^_^;最近自分のHPも満足に更新していない状況でして…。というか、何処にもいっていない(~_~)一昨日の日曜日久しぶりに銀座に行った帰りに東京ミレナリオによってきました。

その帰りに撮った写真を貼りますね。東京駅にもこんな顔があったんですね。明治から大正にかけての良い建築物が少なくなりました。辰野金吾による建築設計です。

それから、画像集が出来たんですね。皆さんの力作に肩身が狭いワン。今回の画像もぼけています。私のデジカメあまりよくありません。腕の悪い事を棚に上げています。(2003/12/30)
Re.tanto:由緒ある東京駅
葉月さん、お久しぶりです。1日違いで、近くを歩いていたのですね。

由緒ある東京駅舎も、来年夏には高層ビルへ変身する第1期工事が始まるようです。伝統ある建築美の骨格は残すようですけど、楽しみなような、寂しいような。

先日の雪の朝。ワン公が寒そうにしていましたワン。(2003/12/30)
マッターホルン
(2003/9/3)
Re.tanto:花と蝶
(2003/9/4)
エーデルワイズ
(2003/8/31)


お宝画像目次 
 葉月さん(2)