ヒロさん(2)

こんばんは♪
年末から正月にかけては特に時間の過ぎるのが速いです。もう2日が終わろうとしています。
今日はデパートの福袋を買いに娘と妻と3人で出かけました。午後からは家族全員で初詣と愛犬メイの墓参りに行きました。
明日は実家に行きます。(2006/1/2)

Re.tanto:こんばんは
ほんとに時間の過ぎるのは早いですね。もう正月三が日が終わってしまいました。

有意義に過ごさなくっちゃ…と考えさせられます。

由緒ある風情、水車小屋でしょうか。(2006/1/3)
Re.tanto:今年もどうぞよろしく
ヒロさん、
長い間ご無沙汰でした。

元日はご家族おそろいでの初打ちを楽しまれたとのこと。良いお正月をお迎えのようですね。
今年も良い年でありますようお祈りしています。(2006/1/2)
新年のご挨拶
新年おめでとうございます。
旧年中はヒロのHPに来訪して頂き有難うございました。本年も、昨年同様よろしくお願いします。

元日からテニスクラブで、息子、娘を連れて、テニスの初打ちをやってきました。暖かないい正月を迎えることができました。
今年もいい年でありますように、お祈りしています。 (2006/1/1)
Re.tanto:お久しぶり
ご無沙汰ですね。
風邪が流行っているようですが、お大事にして下さい。

日本海の大海原、潮風にあたってみたくなりました。

今日の公園、パンジーも寒さに結構強いものですね。(2005/2/17)
おはよう♪
ご無沙汰ですね。お変わりありませんか。
風邪が流行ってます。妻もインフルエンザか、1週間近くにもなるのにまだすっきりしないようです。お体ご自愛下さい。

画像は日本海丹後半島です。(2005/2/17)
Re.tanto:めでたい
魚の名前はとんとわかりませんが、初収穫は鯛の一種なのでしょうか。大きいですね。

ナンテンです。
難を除けて、福到来。これも縁起ものなのでしょう。(2005/1/5)
こんばんは♪
今日もテニスしていました。
明日から会社、ちょっと憂鬱です。明日から6時起床、朝は寒いでしょうね。頑張ります。 (2005/1/5)
Re.tanto:雪景色
インドネシアといえば、ジャカルタの友人からのメールによると、メダン地方との連絡がとれず混乱状態のようです。大変さがわかりますね…。

大晦日の雪景色。
降り始めの頃の盆栽モミジです。(2005/1/4)
こんばんは♪
時の経つのが早いですね。もうインドネシアから帰って、今年が10年目です。その後は仕事に恵まれず、海外とは縁のない生活になっています。
今年は何か勝負したいなあって思っています。どうなることやら、頑張ります。(2005/1/3)
Re.tanto:おめでとうございます
ヒロさん、今年もよろしくお願いします。

今年が佳い1年でありますように祈念します。(2005/1/2)
新年ご挨拶
新年明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろお世話になりました。

31日は奈良の自宅も一面に雪になりました。元旦はいい天気になりましたが、ずっと暖かかっただけに、寒い正月になりました。
今年もヒロのHPをよろしくお願いします。 (2005/1/1)
Re.tanto:日本の四季
寒い季節にはそれなりの寒さがあったほうが良いのでしょうね。たしかに、インドネシアの"常温"からすると、ピンときませんけど。

寒いといっても、水仙の花が満開になってきました。(2004/12/27)
こんばんは♪
ご無沙汰しています。やっと寒くなってきました。本当はあまり寒くなって欲しくないのですが。なぜか、正月が近いという気がしないのです。あと2日会社に行けば、休みに入ります。
インドネシアでは、年中気温同じの為、いつかというのが思い出せないことも。やはり、日本の四季がいいです。 (2004/12/24)
Re.tanto:テッセン
近くの公園に咲くクレマチス。
一昨日の強風の影響でだいぶん痛めつけられていました。(2004/5/6)
こんばんは♪
今日はいい天気になりました。GWの最終日、たっぷりテニス楽しみました。
オオデマリの画像有難う、家の庭にはコデマリが咲いてましたが、今はもう汚くなっています。(2004/5/5)


お宝画像目次 
 ヒロさん(3)