布袋竹さん(9)

Re.tanto:ご無沙汰してました
布袋竹さん、
相変わらず芸術作品の撮影に精を出されているのですね〜。

「鳥見鳥撮り写真日記」のことは認識不足でした。こんなに素晴らしいブログを作っておられるとは!
時々楽しませていただきます。

可愛いハナシを見て、うちの窓ガラスに突撃してきた昔バナシを思い出しました(笑)。(2007/1/28)
鹿児島鳥撮り写真日記
やっと最後の柿の実が落ちました。
その後は、椿で蜜吸いです。
いずれも、かわいい姿態のハナシ「めじろ」です。

珍鳥「オジロヒタキ」もやってきてます。(2007/1/28)
Re.tanto:ご無沙汰です
布袋竹さん、すっかりご無沙汰してました。

相変わらず「遠くを動く鳥」の素敵な写真、見事に追跡されてますね。

こちらは、相変わらず「近くの動かないもの」中心です(笑)。

良いお年をお迎えください。
そして、来る年もまたよろしく、です。(2006/12/31)


お宝画像目次  布袋竹さん(10)