未来さん(5)


Re.tanto:芸術的!
鮮やかな黄と赤色チューリップ。そしてバックに緑の葉っぱ。何ともいえない色彩バランスを生んでいますね。一眼なのでしょうか。
私は885で撮ったチューリップを。

サーバー障害には困りますね。うちも今朝は接続できず、なんでだろう???だったのですが、「サーバー障害でご迷惑をおかけしました」との連絡。イヤな感じですね。(2004/4/10)
庭のチューリップです
たんとさんの公園のチューリップはすごいですね。これは 我が家の小さな庭のプランタで咲いたチューリップです。フェンスなど背景に写らないよう苦心しました。(2004/4/9) 
すみれ
ところで 私の使っている掲示板はサーバが落ちることが多いのですが ここの掲示板は元気ですね。
変えようかなぁ〜 検討中です。現在もまだ復旧してないんですよ。
近所で見つけたすみれです。これは885で撮りました。(2004/4/9)
すっかり春ですね
こちらの掲示板も花いっぱい!すっかり春なんですね

私もたんとさんに刺激されて カタクリを撮ってみました。撮りに行くだけでも大変ですね。人 人 人 でした。(2004/4/2)
Re.tanto:カタクリ
朝のテレビで、千葉市の「なんとか園でカタクリが満開!」とか言ってましたが、そこだったでしょうか。

箱根湿生花園でも花盛りでした。込み合うほどのひと気もなく、地面に這いつくばっての撮影が出来ました。(2004/4/2)
今ごろの紫陽花
南国のお花と埴輪 ありがとうございます 埴輪にお花を飾って なんだか古代にタイムスリップしたような優しい感じがいいですね。心の温かさを感じました。

紫陽花の芽が出てきました 今はもっと若葉らしくなっています 他所のお庭で写させていただきました 芽吹きの季節ですね(2004/3/23)
Re.tanto:木の芽起こしの雨
木々の新芽が鮮やかで、気持ちが和らぎますね。

今日は都心に出かける用事があったついでに、日比谷から二重橋方面のお堀端を歩いてみました。冷たい風の中でしたが、ヤナギの新芽が吹いて柔らかい色あいを見せていました。(2004/3/23)
楽しんでいらっしゃいますね
日曜日 今季最後の梅を銀塩で撮ってきました

南国は花盛りでしょうね 関東でも今週中にはソメイヨシノが開花しそうです
以上 ご報告でした (*^o^*)b(2004/3/16)
Re.tanto:島つつじ
おいしい空気を吸いながら、サンサン太陽を浴びてきました。

ピンク色が鮮やかな「島つつじ」という珍しい花。見とれてしまいました。原産地は瀬戸内海の直島(岡山寄り)だということです。(2004/3/19)
春は?
どこに行ったのでしょう?
というようなお天気が続いていますね。明日からは少し暖かくなるのでしょうか?

それでも日差しは春! 近所の田舎屋を移築した料理屋さんのお庭。桜の頃はこの広場もお見せの一部シートを敷いて テーブルが置かれ 宴会が開かれます。(2004/3/8)
Re.tanto:陽射しは春!
空き地とか原っぱでよく見かけるペンペン草、可愛いですよね。ピンもバッチリで!

明日からは気温もグ〜ンと上がってくるようですね。公園の斜面花壇も次第に眩しくなってきました。(2004/3/8)
ひな祭りですねぇ〜
TOPの色が綺麗な鴇色、華やかですねぇ。今日の寒さを忘れそうです。
私もサンシュを撮っていました。これは銀塩カメラで撮りました。アナログからデジタルに変換すると ちょっとボケ気味になってしまいました。
最近 なぜか渋い写真に嵌っています(2004/3/3)
Re.tanto:サンシュユ
この時期の花には黄色いのが多いし、目立ちますね。同じ黄色い花で、ものすごく小さな花。ヒイラギナンテンです。
光のあまり当たらない奥まったところでカメラを向けたら、結果的に、私にとっての「お気に入り」が撮れていました。(2004/3/3)
マドレーヌ
生唾を飲んでいただいた方にお届けです。美味しく撮るって難しいですね。E885にて撮影です。(2004/2/29)
Re.tanto:マドレーヌ
電球色で、おいしさ倍増ですね。E885の威力をいかんなく発揮!というところですか。

公園で咲いていたアセビです。(2004/2/29)


お宝画像目次 
未来さん(6)