むかごさん(1)


Re.tanto:イイギリ(飯桐)
むかごさん、いらっしゃ〜い。
冬の殺風景な景色の中で、ぶどう状の朱色がひときわ目立ちますよね。靖国神社の入り口近くにもあるのですか。青空に映えていますね。

私は、何年も通っている近くの公園で先月、初めて発見して感動したものです。普段通らないコースにあって、遠くから「赤い色」が見えたので気づいたのでした。

1月13日撮影のイイギリです。↓3330,3333にもありますが。

風さんって、同じ九州の方ですか。こちらの方は、「文学を愛し、写真、音楽、建築美に長けた好青年」とお見受けしています。風さん、間違っていないでしょう…?(2006/2/28)
この木の実はイイギリでしょうか...
こんにちは。超久しぶりにお訪ねしています。

風さん、こんにちは。10年程前に九州の風さんを存じ上げていたので、もしや!とおもっちやいました。男性の方なんですね。人違いでした。

イイギリの写真がありましたが、この写真はどんなもんでしょう??九段の靖国神社の入り口近くにありました。大きな木で、とても華やかでした。(2006/2/28)
Re.tanto:素敵なオリジナル作品
かっぷくの良いサンタさんで、愛嬌ありますね。

私も、年賀状作りにはああでもないこうでもないと例年のとおり苦心しました。まあ、自作のオリジナルということで自らを納得させています。

デコレーションのサンタさんと可愛い少女です。少しピント外れになってしまいましたが…。(2004/12/27)
クリスマスにはやっぱりサンタ2
これから一汗流します。(2004/12/25)
クリスマスにはやっぱりサンタ
あと数時間だけど、駆け込みサンタを受け取って!!
一応自作です。(2004/12/25)


お宝画像目次 
 むかごさん(2)