おばたさん(1)



はじめまして
kcyさんの所からお邪魔しました、暖冬だと思ってましたら、この2,3日氷点下で雪が降りました。白菜も畑の中で外葉がすっかり凍みてます。

たんとさん、お住まいの所は暖かいですか?蝋梅が咲いたのですね、花の蕾は梅ですか?

雪菜です、雪が降り甘みが出てきました。(2004/1/15)
Re.tanto:どうぞよろしく
おばたさん はじめまして。
時々、kcyさんのところで野菜づくりの話など伺っていました。「ゆきな」というのですか。冬の間の貴重な青物ですね。

わが菜園の白菜も寒さにやられてしまっていますが、「からし菜」だけは元気です。今朝の状況です。(2004/1/16)


お宝画像目次 
 おばたさん(2)