扇香さん(11)



From sonoさん:お宝画像
扇香さんの掲示板をみました。

私のつたない写真までUPしていただいてありがとうございます。(2005/3/4)

あ・・よかった
あ・・よかった。
これからsonoさん所に連絡に行こうと思っていたところです。

安心したら忘れ物・・置いて行きます。(2005/3/4)
Re.tanto:昼間でも
夜中じゃなくても、なんだか恥ずかしいですね(笑)。でも、大事な大事な"お土産"ですから。ありがとうございます!

先だって、私も布袋竹さんのところに"しめなわ飾り"のお土産を貼り付けたことがありましたが、眼にとまりましたか。

今朝、雪が降りしきる中を散歩してきました。(2005/3/4)
夜中じゃないと
恥ずかしく持って来れませんでした。

ながし雛に見に行ってきました。お土産です。(2005/3/4)
Re.tanto:お世話さまでした
さすが、お絵かき上手な扇香さんらしいタッチの作品ですが、↓sonoさんのに続いて、なんだかお恥ずかしい画像ですね。

しかし、削除するには申し訳ないような気もするし、まあ、漫画チックな傑作品ということで、期間限定でこのままにさせていただきます。ありがとうございました。

クレマチスの花です。この時期に咲く品種もあるのですね。(2005/2/28)
有難うございました
又よろしくお願いします。
生はメールアド解らないので・・(≡^∇^≡)ニャハハ・此処に張らせていただきました。(2005/2/27)
Re.tanto:業務完了
扇香さん
おかげさまで、無事業務完了。
お世話さまでした。

>nerineさん、風さん
春のお出かけに行って来ましたよ。4・5人が集まるのかなあと指定の集合場所へ行ってみたら、集まったお友達は、なんと9人も。
なんとも不思議な"ヤアヤア…!"でした。

昼間と同じくらいに明るいネオン夜景なのに、撮影の設定ミスで、東京タワーも暗闇の中に浮いてしまいました。(2005/2/27)
From 風さん:いいですね。
春のお出かけですか。
今朝の福岡は、「えぇ〜〜〜っ雪?」てな、状況で、お出かけ心も瞬間冷凍され一気に硬直、かつしぼんでしまいました。

頂き物のお花について考察したのですが、植物体系学に詳しくない僕の頭は造形や色彩で物事を判断するようです。
そこで導き出せたことはというと「春」。なんですが、あいにくの福岡のこの天気。残念ながら、その答えを否定しなければならなくなるほどの窓の外であります。 (2005/2/26)
From nerineさん:おやおや
おやおや^^お三人でお出かけですか^^楽しんでくださいね。

春の足音が聞こえそうです。(2005/2/25)
Re.tanto:了解
おやおや、ご丁寧な地図つき業務連絡。

了解しました。ドキドキ!?

私のお気に入りの早春の花、サンシュユです。(2005/2/25)


From 扇香さん:
ふぅ〜〜よかった連絡がとれてこれで業務完了です。
おやすみなさい。いい夢を・・(2005/2/25)
業務連絡
布袋竹さんからの伝言です。
見てくださること願って、集合場所は時計の所。やじるしして有ります。(2005/2/25)
Re.tanto:お雛さま
またまた、この季節が巡ってきましたね。歴史を感じさせる雛飾りのようですが、白酒に桜餅が用意されていると聞いちゃ、直ぐに飛んでいきましょう。

早春の花、福寿草です。(2005/2/22)
コンニチハ
お雛様のページアップしました。
白酒桜餅用意して待っています。遊びに来てね。(2005/2/22)
Re.tanto:菊の花
nerineさん、
これまた、気がつかなくてスミマセン!

寒い日が続きますね。1cmの大雪で、目を丸くされていたであろうnerineさんを想像しています(笑)。

今朝の畑。
マネをして、名前知らずの菊の花を撮ってみました。寒さに縮みあがっていました。(2005/2/5)
Re.tanto:櫛田神社の・・・
風さん、
気がつかないで、レスが遅くなってしまいました!

櫛田さんって、祇園山笠や博多どんたくで有名なとこですよね。ユニークな大福サンで、福をたっぷり享受されたことでしょう。

ミツマタの蕾。
福豆のように、たっぷりと膨らんできました。(2005/2/5)
From nerineさん:節分
たんとさん、扇香さん、週半ばparat2土日恋しや風さん(ユニークなHNですね^^)こんばんわ〜〜。

今夜は節分じゃったとね^^;
もうすっかり忘れてましたがな(笑)豆も数えるのに疲れそうな年になりました。

雪は積もり(1cmくらい)台風みたいな風、、、。明日は少しでも暖かい日でありますように♪

ベニバナボロギクの枯れ姿です。(2005/2/3)


お宝画像目次 
 扇香さん(12)