sonoさん(1)

Re.tanto:お花見
sonoさん、お久しぶりです。その節はドーモでした。

武道館をバックにきれいな絵が撮れましたね。あの日、私たちは半蔵濠のほうから戦没者墓苑のほうに向かって(つまり、sonoサンたちのほうへ)歩いて行ったので、遭遇していたのかもですね。

「そいじゃがの友達」って、「あんしたっ」のことでしょうか(笑)。

国立劇場前でも花祭りをやっていました。(2005/4/14)
千鳥が渕
10日、もしかしたら遭遇してたかもしれませんね。
そいじゃがの友達と九段でお花見してました。(2005/4/13)
Re.tanto:ありがとうございます
sonoさん、扇香さん
お世話さまでした。

雪に埋もれていた今朝の寒椿です。(2005/3/4)
お宝画像
扇香さんの掲示板をみました。

私のつたない写真までUPしていただいてありがとうございます。(2005/3/4)

From 扇香さん:あ・・よかった
あ・・よかった。
これからsonoさん所に連絡に行こうと思っていたところです。

安心したら忘れ物・・置いて行きます。(2005/3/4)
こんばんは
たんとさん*^^*
クリスマスローズ(別名、日本語では節分草)を有難うございました。お茶では2月に床の間に飾ります。ドイツ人達はクリスマスに小さなブーケにして贈るのが何よりのプレゼントになっています。

昨日もお花屋さんで鉢植えを見ました。冬でも庭に咲くとゴルフの友達は言って、誇りにしています。

このゴルフ友達のマリアンヌは私と書道をしているのですが、弁慶草も庭に植えてあるんですよ。そのうち株分けしてもらおうと思っています。

たんとさんはお花の名前にも詳しいんですね。嬉しい驚きです♪ 今後とも宜しくお願い致しますね。(2005/3/1)

Re.tanto:いやはや
おつうさん、
私が「花の名前に詳しい」だなんて、とんでもないです。花好きであることには違いありませんが…。

おつうさんのお花好き、お料理好きなどなどにカンパイです!(笑)()2005/3/2
Re.tanto:お帰りなさい
>おつうさん、
休暇は南スペイン行きでしたか。ゴルフ焼けしながら、おいしい料理に舌鼓&乾杯。うらやましいです。

目下、クリスマスローズが花盛りです。クリスマスなんてネーミングからすると、時期的に変な感じもさせますね。(2005/2/27)
From おつうさん:こんばんは
まあ、OFF会なさったのですね。羨ましい!

おつうも日本にいたら、是非、参加したかったです。この写真、なかなかうまくぼかしてますね。でもステキな方達だと推測できます。おつうと主人は南スペインでゴルフ焼け、こんな顔しています。たんとさんの「菜の花」のお浸しで、乾杯!

南スペインでは日中気温は18度から21度でしたが、ハンブルグは気温が0度、雪で真っ白です。

ではまた〜(2005/2/27)
Re.tanto:こんばんは
sonoさん、
早速にありがとうございます。

楽しいひとときでしたね。こちらこそよろしくお願いします。

このような画像をお印に・・・。(2005/2/26)
こんばんは
今日は楽しかったですね。これからもよろしくお願い致します。

さっそく写真おいていきます。あまり写りはよくないですが・・・

MさんとNさんとTさんです。(2005/2/26)


お宝画像目次 
 sonoさん(2)