お知らせ by tanto(1)

お目障りでご迷惑をおかけしてます
相も変わらず、ヘンテコリンな書き込みが頻発しましてお目障りなこと、申し訳ありません。

商品の宣伝のつもりでの書き込みでしょうが、こんなところでやったって全く効果はないと思うのにと、あきれ果てています。

対策もいろいろ講じているのですが、どうもイタチゴッコの状態です。

いい加減にやめてくれないかなぁ! どうせ、聞く耳なんて持っていないのでしょうが…。(2006/9/12)
掲示板移転のお知らせ
"歓迎しない客人"の度重なる来訪に嫌気が差してこちらの"新居"に引越しいたしました。

新居の造りはこれまでのものと殆ど同じですが少しだけアレンジしてあります。従前同様、ご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

なお、これまでにお寄せいただいた画像等は「お宝画像集」に保存させていただいておりますのであわせてご了解ください。(2006/9/13)
残暑お見舞い申し上げます
こちらでのご挨拶を失礼していました。長い間のふるさと逃避行?生活でしたが、再びこちらに戻ってきております。

またまたPC生活を楽しみたいと思います。何かとよろしくお願いいたします。(2006/8/24)
しばらく留守にします
明日13日から当分の間留守にします。

レスのタイミングが遅れるかも知れませんが、出来るだけ早めにチェックするよう心がけるつもりでおりますので、あしからずご了解ください。(2006/7/12)


From 扇香さん
お土産待っています。うふふ・・・
いい夏休みですね。(2006/7/17)


Re.tanto:お土産は…
何がいいかな。目下思案中、ということで(笑)。(2006/7/19)
納涼花火大会
本日5日夜、今年で第58回目となる恒例の花火大会を楽しみました。

大淀河畔で久し振りのタマ〜ヤでした。ほろ酔いでの花火の撮影、難しいですね。(2006/8/5)
しばらく留守にします
申し訳ありませんが、レスのタイミングが遅れるかも知れません。

努めてチェックするつもりですので、あしからずご了解ください。(2006/3/8)
そろりそろりと試運転中
不本意ながらも、閉鎖という措置に踏み切らざるを得なかったのでしたが、「歓迎しない嵐(荒らし)」の襲撃もどうやら、落ち着いてきたような気配です。

閉じている間には心ある方々から貴重なアドバイスもいただき、それなりの対策も講じさせてもらいました。ありがとうございました。

今後も形を変えた嵐が吹き始めてくるかも知れませんが、とにかく、再度ドアを開けてみることにしました。どうぞよろしくお願いいたします。

私の好きなエリカの花です。
売れ残り?になっている鉢植えのものを買いました。花の少ない時期に咲き始めるので、大事に育ててみたいと思っています。(2006/2/23)
*掲示板の閉鎖について
最近の"不適切な内容の書き込み"には目に余るものがあって、ご覧いただいていた皆様にも不快な思いを与えてしまったのではないかと危惧しております。楽しい情報をお寄せいただいていた掲示板を閉じざるを得ないことは必ずしも本望ではありませんが、事情をご理解いただきますようお願いいたします。

なお、掲示板以外のページについては引き続き更新・発信することにしていますので、折を見てお越しいただければ嬉しく思います。当方からも時々訪問させてもらいますし、いつの日にか再び"お会いできる日"がやってくることを念願しております(2006/2/3)。
人、山、川、気候…
ふるさと、確かにそうですね…。

帰路、羽田着陸前に機上から見下ろした光景、東京湾横断道路がくっきりでした。(2005/11/22)
From ネリネさん
たんとさん おかえりなさい。
故郷はいいですね〜。人々も山も川も気候もなにもかも☆
関西は一週間ほど前から冷え込むようになりました。

今日は昼間はちょっと暖かかったですが、、、紅葉がきれいですね〜〜。(2005/11/20)
南国を離れて
朝晩、ヒンヤリした空気を吸っていると暖かかった南国の暖かさが恋しくなりますね。

なにせ、サボテンの花が咲く陽気でしたから…。(2005/11/20)
From みきかさん
こうして画像でみると宮崎も捨てたもんじゃないですよね。

気候も人もあったかいし、土地も安いし〜〜新幹線が通れば良いのに〜〜高速が通るから良いことにしますか!?

宮崎も寒くなってまいりましたが、テラスのすぐそばで咲いているブーゲンビリアもハイビスカスも満開です。あと1ヶ月くらいは楽しみたいのですが〜〜霜が怖いのでブーゲンビリアはテラスの下に、ハイビスカスの鉢は玄関に置きました。子犬達が今朝は離乳食後を与えた後、震えているので人間さまのベッドに入れてあげました。ぬくぬくと眠ってしまいました〜可愛いです。親ばかですね? (2005/11/19)
ふるさと風景2
今朝も真っ赤な太陽が昇ってきて今日も穏やかな一日になりそうです。

夕焼けも良いですが、朝焼けも良いものですね。(2005/11/17)
ふるさと風景
今日も穏やかな一日でした。そして、すっきり青空のまんまで日暮れの時刻を迎えました。

私の好きなふるさと風景もそろそろ見納めとなってまたお会いするまで、しばしのお別れです。(2005/11/16)
ご迷惑をおかけしてます。
最近、不適当と思われる内容の書き込みが後を絶ちませんでこちらにおいでの皆様には何かと不快な思いをされているのではないかと懸念しております。

このような書き込みについてはご遠慮いただくようお願いしているところですが、なかなか聞き入れてもらえないようで甚だ残念に思っています。

今後ともこのような状態が続くようだと、何らかの方策を取らざるを得ないかとも考えておりますが、皆様にはこれに懲りずに引き続き"さわやか情報"をお寄せいただければうれしく思います。

さわやかな秋空の下を練り歩くミスシャンシャン馬さんです。(2005/11/5)


お宝画像目次 
tanto(2)