やゆひみさん(2)

Re.tanto:やったあ〜
バッチリの芸術写真に成功です!一眼ならではのシャッターチャンス。私の安物デジでは出来ません(笑)。

これは、数年前、うちに飛び込んできて脳震盪から醒めたばかりのお客さんです。(2008/3/2)
またメジロです
今日は翼をひろげたメジロの撮影偶然ですが成功したので画像をアップします。(2008/3/1)
Re.tanto:お世話をかけます〜
椿が咲き始めたようですね。

メジロも楽しく遊びながら留守を守ってくれているようで嬉しく思います。
ミカンを狙ってやってきたツガイもバッチリでしたね!(2008/2/22)
椿山居の主と椿
今日は鍼の帰りに公園で散歩しその後椿山居に行くと椿が綺麗に咲いており
メジロが椿の蜜を吸っていました。こちらは日中暖かくなってきました。(2008/2/21)
Re.tanto:つくし
早くもツクシですか! やはり違いますね。

鮮明な画像をありがとうです。これこそ、春の便り第一便といって良いでしょう。
2、3年前にキリの近くの堤防で撮影したこんなのを見つけました。(2008/2/6)
土筆みつけましたぁ 
このところ そちらは雪で何んだか寒そうですネ しかし畑の野菜と雪や 赤い鷹の爪と雪とても綺麗です。今日は風も無く穏やかな一日でしたので運動を兼ねて妻と二人で土筆を探しに日南まで出かけましたその甲斐あってやっと見つけだしました。(2008/2/5)
Re.tanto:春が来た!
ウァオ〜。良いのが撮れましたね。空の色、花びらの色、そして何よりもメジロの表情…。
ピン合ってるし、一眼デジの威力発揮です。

こちらからは、珍しい雪景色です。赤い実はヒイラギモチ。(2008/1/26)
無題
俳句500句達成お目出う御座います毎日楽しみにしています。
今日こどものくにの寒緋桜を見に行きました。満開でしたそして、木々をメジロが飛び交っていました。(2008/1/25)
Re.tanto:杜鵑草
この時期に咲くなんてやはり暖かいってことですね。

当地では11月初めのころだったのでそのくらいの時差があるってことでしょうか。(俳句ブログ:2007/11/04)

もう直ぐ現地で見られます〜♪(2007/11/24)


お宝画像目次 
 やゆひみさん(3)