arareさん(15)



今朝の疏水
大好きだったドラマのカカシさんをありがとうございました♪\(^o^)/

そう言えば去年行ったコスモス園にもコマーシャルで人気だった「クーちゃん」や「阪神優勝!星野さんの胴上げ」・・・その年に流行ったいろいろなカカシさんが並んでいました。
今年はあのお二人もきっと並ぶことでしょうね♪

今日の朝の疏水です〜(2004/9/22)
Re.tanto:稲田とトンボ
ソオ〜ッと近づいて、更にもう少し近寄りたい…。ドキドキする瞬間だったことでしょうね(笑)。

北嵯峨ののどかな風景。あぜ道に咲くヒガンバナの情景がなんともいえませんね。

私も、今日の素晴らしい青空を表現する方法で悩みました!?(2004/9/16)
こんばんは〜2
春には蓮華畑の北嵯峨、街中から少し西へ行くと、まだこんなにのどかな風景が見られます〜(2004/9/16)
こんばんは〜
こちらは昨日も今日も30度を超えてまだまだ暑い日が続いています。ウロウロ撮りに行くのはもう少し涼しくなってほしいです〜(^。^;)フウ

すぐに飛んでいくからソ〜ッと見てくださいね。トンボさんの綱渡り(?)です〜(2004/9/16)
Re.tanto:彼岸花
疏水沿いに咲くいろいろな花、楽しませてもらっています。白いヒガンバナもいいものですね。

コーヒーといえば、疏水沿いにもお洒落なコーヒー屋さんがたしかあったように記憶しています(笑)。

同じような花ですが、紅ヒガンバナを。(2004/9/12)
おはようさんです〜2
こちらへきたら・・・コーヒーのとてもいい香りが〜(*^^*) (2004/9/12)
おはようさんです〜
↓「全国大陶器市」いいですね! ”やきもの”大好きです!買わなくても見ているだけで楽しいですよね。

さっき撮ってきたばかりの疏水沿いの彼岸花です〜。この前はまだツボミだった白い彼岸花が咲いていました。しばらくは楽しめそうです♪(2004/9/12)
Re.tanto:台風一過
キバナコスモスが青空に映えて、とてもきれいですね。

地震、雷、台風…。どれもホントにいやなものですが、今年は例年になく当たり年のようですね。

台風が過ぎ去って、ヒガンバナが一気に開花しました。(2004/9/9)
キバナコスモス
各地に大きな被害をもたらした台風、たんとさんのところは大丈夫でしたか? 地震も台風もカミナリももういらないですよね。

涼しい朝を迎えましたが日中はまだまだ暑いです〜。キバナコスモスは青空が似合いますね♪ (2004/9/9)
Re.tanto:地震、雷、火事、…
こちらでも結構な揺れでした。地震はホントにイヤですね。怖いです!

スズムシバナって、可愛くて涼しそうな花ですね。ネーミングの良さもあるし…。今度、注意して探してみようと思います。

ヤマボウシの実。なんだかジューシーで美味しそうですよね。口に入れたことはないですが…(笑)。(2004/9/6)
こんにちは〜
昨日の夜は震度4の地震が2度もありました。地震は予告もなしにいきなりグラグラとくるのでほんとに怖いですね。((+_+))

トップのヤマボウシの実、まだ見たことがないです。食べられるのでしょうか?なんて、知識不足でスイマセン・・・m(_ _)m

大豊さんに咲いていたお花です。名前は・・・?(^^;ゞかわいいミズヒキも咲いてましたよ♪(2004/9/6)

名前が分かりました。
去年も撮っていた”スズムシバナ”です〜(2004/9/6)
Re.tanto:秋の空
うるる…とさせる感動の場面が多かったオリンピックもフィナーレが近づいてきました。

嵯峨野の澄んだ青空、秋が近づいてくるのを感じさせますね。

私も箱根の秋を楽しもうと、事前に計画していたので出かけたのでしたが、残念ながら芦ノ湖もご覧のとおりの霧の中でした。(2004/8/27)
嵯峨野の秋空
朝はかなり涼しかったですが日中はまだ暑くて今夜も蒸しています。でも、嵯峨野は秋の空でした〜♪

感動をもらったオリンピックもあと少し・・・夏も終わりなんだか淋しくなりますね。(2004/8/26)
Re.tanto:送り火
今年も絶好の場所からの"見物"をされたのですね。おかげさまで、こちらも家にいながら送り火に参加出来てたようで(?)、ありがとうございます。

公園のネムノキです。(2004/8/17)
大文字送り火2
もう一枚・・・(2004/8/16)


 お宝画像目次 
 arareさん(16)