arareさん(18)



Re.tanto:華やかどすなあ
去年見せていただいて目を見張ったのを思い出して、「お宝画像」を振り返ったり、そちらに伺って眺めたり…。

ほんに華やかどすなあ…(少しヘンですか。添削してください。笑)。

華やかさ度合いは異なりますが、先日、温室内で見かけたコチョウランです。(2004/12/14)
祇園・事始め
「おめでとうさんどす〜」
今年もちょこっと見てきました。だらり帯の舞妓さん姿は見られなかったですが、華やかな雰囲気で少し早いお正月気分を味わってきました〜(*^^*)(2004/12/13)
Re.tanto:大根だき
京の師走の風物詩ですね。美味しそうで、体も温まりそうです。

東京ディズニーランドで幼い子たちと一緒に、久しぶりに童心に返りました。ここは何回、行っても飽きないところですね。(2004/12/9)
大根炊き2
温かいうちに召しがってくださいね〜(*^^*)(2004/12/7)
大根炊き
もう紅葉も終わってしまいましたね。京の冬の風物詩、「大根炊き」去年は鳴滝の「了徳寺」今年は千本釈迦堂へ行ってきました〜

境内はとても混雑していたけれど、ほどよくしみ込んだ美味しいお大根をいただき身体が温まりました〜(*^^*)(2004/12/7)
Re.tanto:山菜蕎麦
いやあ、美味しそうですね。いかにも京都!っていう感じがしてきます。

紅葉見物の観光客も一段落でしょうか。地元の人たちにとっては、毎度のことながら、やっと静けさを取り戻されていることでしょうね。

落葉も進んで、林の中も気のせいか寂寥感みたいなものが漂って来るようです。(2004/11/30)
こんにちは〜(*^^*)2
見頃が終わったお陰でお店も空いていてゆっくり味わえました〜(*^^*)(2004/11/30)
こんにちは〜(*~~*)
明日からもう12月なのですね。年々月日が早く感じられて怖いぐらいです〜(;^_^A アセアセ

京都の紅葉もそろそろおしまいで、きのう見納めに(?)高雄方面へ行ってきました。色も褪せてほとんど散っていましたが、山菜蕎麦が美味しかったです〜(^^;ゞ((2004/11/30)
Re.tanto:おおっ!
美味しそうな、きれいなお弁当ですね。お返しには、同じコンペイトウのお花で。

>おつうさん
arareさんの「写真集」のこと、↑No.2374で書き洩れました。「京都の画像いろいろ」にもいろいろありますよ!(2004/11/24)
こんばんは〜
おつうさん、画像を褒めていただきお礼に手作りのカステラまでいただいてとても嬉しいです〜!ありがとうございます♪

でも、いつもパチパチ撮るだけで、全然進歩してないのですよ。(;^_^A アセアセ

こちらも褒めていただいたお礼にお弁当をどうぞ!たんとさんもご一緒にね〜!ご飯は金平糖、おかずは飴です〜(^^;ゞ(2004/11/23)
Re.tanto:最高潮!
ここ数日がサイコーなのでしょうね。パソの前に座って、京都のシュンの紅葉を堪能出来るなんて、これまたサイコーです。

カメラのファインダーを通じてサイコーのワクワク感。こちらまでワクワクしてきます。

>おつうさん
arareさんの京の写真集、素晴らしいですよね。美味しそうなカステラ、ありがとうございます。

我が家の小さな秋。ダイブン色づきました。(2004/11/23)
From おつうさん
arareさん*^^*
写真の腕前がびっくりする程!抜群ですね〜♪京都は景色も良いし、題材に困りませんね。HPの四季の写真集、見とれるばかりに素晴らしい!!!です。

これからも楽しみに伺いますね♪ほんとにありがとう!

お礼にドイツ人の手作りのカステラをどうぞ!(2004/11/23)
またまた紅葉ですが…2
おまけです・・・(^^;ゞ(2004/11/22)
またまた紅葉ですが…
今年一番撮りたかった紅葉です。

今まで秋はきたことがなかったのですが、ほんとにとてもきれいでした〜(2004/11/22)
From おつうさん
あら〜何の実でしょう?可愛いですね。
では私の手製の打豆餅をどうぞ!仙台名物ですのよ*^^*(2004/11/23)

Re.tanto:打豆餅
仙台名物・ズンダモチですか。美味しそうですね。

いろんなお手製に挑戦されているおつうさんに、感服です!(2004/11/23)


 お宝画像目次 
 arareさん(19)