ビビアンさん(2)



Re.tanto:サンタさんと子供たち
素敵なクリスマスカード、ありがとうございます。手持ち画像が少なくなりました。こんなものをどうぞ。(2003/12/18)
すっきり富士山
朝の富士山がなかなか撮れません。夕方は雲ひとつ無くスッキリ見えましたよ。急いで退社して何とか間に合っております。冬至の頃はどうかな?(2003/12/16 )
忘年会
お寿司やさんのフルコースで。先付け、あんきも、天ぷら、ホタテとアワビの焼き物、天ぷら、茶碗蒸しなどなど、お腹がパンクしそうでした(^^ゞ(2003/12/7)
レストランでの椅子
昨日は横浜まで出掛けて来ました。レストランに飾ってあったイスです(^^ゞ
(2003/12/1)
Re.tanto:久しぶりの青空
ワイン、シャンペン用の可愛いコルク栓のようですが、実用品としても使えそうにも。それとも、お洒落な飾り物?
よく降り続いて、青い空が恋しくなりま〜す。(2003/12/1)
横須賀カレー
横須賀がカレーの発祥の地と言う事でレトルトカレーですが(^^ゞ、食べてみたら美味しかったです。(2003/11/23)
Re.tanto:新宿の夜
カレーライスは日本海軍の「軍隊食」だったのだそうですね。わたしも、先日それを知ってビックリしました。
今年も、クリスマス・イルミネーションの季節がやってきました。昨日の「新宿の夜」です。(2003/11/23)
宝石の町・石和
日帰り温泉旅行に行ってきました。
ご招待なのでタダでした(^-^)。(2003/11/13)
Re.tanto:シーガイヤ付近のバイパス
紅葉狩りを兼ねた温泉旅行ですか。面白い絵ですね。ひょっとして、宝石などで有名な山梨県の温泉場じゃないですか?

宮崎市街地から青島方面へ通じる宮崎南バイパス。車中からの風景をどうぞ。(2003/11/13)
大文字草
(2003/10/25
Re.tanto:コリンゴ
(2003/10/25
白馬
(2003/10/19)
Re.tanto:剣崎灯台
(2003/10/19)
ダンギク
(2003/10/13)
Re.tanto:小さな秋
(2003/10/13)


お宝画像目次 
  ビビアンさん(3)