ビビアンさん(3)



Re.tanto:河津桜
今年もこの季節がやってきたのですね。澄み切った青空を背景に、よく映えます。

鉢植えのワビスケが開花し始めています。膨らんだ蕾もいいものですね。(2004/2/15)
今日の富士山
お天気はいいのですが、何となく霞んでいる富士山でした。(2004/1/28)
Re.tanto:はるがすみ?
こちらでも、何となくスッキリしない山々の遠景です。風も適度にあって、晴れ渡っているのですけどね。もう春霞の季節?かもしれませんね。

昨日は、春到来の象徴であるフキノトウを摘みましたよ。(2004/1/28)
夕方の富士山
この強風の中、夕方の散歩に行ってきました(^^;)
行く時は向かい風で顔が凍えました。1時間あまりの散歩{{ (>_<) }} サムイー!(2004/1/22)
Re.tanto:寒い〜
風が冷たくて、サムイですね。これが本来の冬の寒さかも知れませんけど、寒さはイヤですね。富士山付近の雲も、さすがにきれいに吹き流されましたね。

マンサクの花が咲こうか咲くまいかと迷いながら、縮こまっていました。(2004/1/22)
どんど焼き
今年は2週に別れてやるみたいで、今度の日曜日にやるどんど焼きです。
牧水記念館の直ぐ前です。(2004/1/14)
大根干し
今年も海での大根干しが始まってます。
今日は暖かくて気持ちのいい浜辺でした。(2004/1/10)
Re.tanto:梅の花
大根干し風景、見事ですね。潮風と暖かい陽射しを受けて、美味しい漬け物ができるのでしょう。

梅の花。
開いた花もいいものですが、膨らんだ蕾も情緒があるものです。(2004/1/10)
Re.tanto:白梅
風が少し強かったのが、幸いしたようですね。私にとっては今年初めての富士山です。ありがとうございます。
出荷作業も相変わらず活気がありそうで。

梅の花。
咲き始めたのやら、固い蕾のままとかいろいろですね。(2004/1/9)
今日の富士山
今年初めての三浦からの富士山です。
画質があまり良くありませんが(^^ゞ(2004/1/9)
年始のご挨拶
富士五湖方面に出掛けてきました。
暖かくて歩くには気持ちよかったのですが、富士山はハッキリしませんでした。(2004/1/3)
Re.tanto:おめでとうございます
暖かいお正月でしたね。
私は、久里浜からフェリ−に乗って南房総へ。冬の海沿いに咲くお花畑見物も目的のひとつでした。(2004/1/3)
年末のご挨拶
いろいろありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。(2003/12/30)
クリスマスカード
もうすぐクリスマス。綺麗に飾り付けしたお宅が多くなりましたね。(2003/12/18)


お宝画像目次 
 ビビアンさん(4)