ビビアンさん(4)



Re.tanto:暑中見舞い
早々にありがとうございます。
いよいよ夏本番の到来ですね。暑い時は暑いなりに、乗り切っていきたいものです。

うちのホウズキもだんだん色づいてきました。(2004/7/11)
暑いですね
お中元ありがとうございます♪何よりのご馳走です(*^ ^*)
梅雨も明けてこれから益々暑くなりそうです。ご自愛下さいませ。(2004/7/11)
Re.tanto:海浜ニュータウン
三笠公園から馬掘海岸に通じるところですね。行ったことありますよ!
今日は、比較的爽やかな気候でしたね。

東京湾上空から見たTDL&TDSです。(2004/7/3)
今日の横須賀
風も冷たくカラリと気持ちのいい日です♪
平成に埋め立てられた「平成町」に行ってきました。(2004/7/3)
Re.tanto:復活カンパイ」!
いろいろとお忙しかったのですね。新しい世界を発見されて、さらに気分一新というところでしょうか。

オホーツク海に面した砂浜に咲いていたハマナスです。背景の海がはっきり見えないのが残念です!(2004/6/27)
復活のご挨拶
新しい自分探しの旅に出て約5ヶ月。
探してきました〜新しいσ(^_^;ワタシ?を!新しい出会い・・愛猫との別れ・・今まで知らなかった世界も見てきました。
その間色々な事が重なって、私にとっては5年分にも相当するような気持ちでした。でも、歳は元の28才で〜す!(^▽^笑)。ご無沙汰続きでしたがネットもボチボチと復活したいと思います。ヨロシクお願いしますm(__)m(204/6/26)
Re.tanto:品川駅近辺
様変わりしているようですね。最近は付近に出向く機会が減って、様子がとんとわからなくなっています。

今日は大変な荒れ模様の天気でしたね。でも、先日は爽やかな陽気で、空高く舞い上がるヒバリの囀りを聞きながらの畑仕事も快調でした。(この画像はヨソンチの畑ですが)(2004/5/4)
東京に行ってきました〜
こんにちは〜(^・^)
今年の連休はお天気が悪いですね。昨日今日と東京で遊んでました。いつも見ながら通り過ぎていた品川です。電車から見るよりも遙かに高いビルでビックリ!でした(^^ゞ(2004/5/4)
TDLに行ってきました〜
水曜日に行ってきました〜(*^_^*)
画像をアップしましたので、お時間がある時に見て下さいね。パレードの画像が殆どですが(^^;)(2004/4/9)
Re.tanto:TDL
あそこは時間が過ぎるのを忘れて楽しめますね。人出が多いのがナンですけど…(笑)。

チョット古い写真ですが、私のお気に入り。「光のパレード」です。(2004/4/10)
千鳥が淵の夜桜
昨日は東京まで桜見物に行って来ました。上野はほぼ満開を迎えていました。これは千鳥が淵の夜桜です。
(2004/3/28)
Re.tanto:お久しぶりです
ビビアンさん、お久しぶりです。幻想的な画像をありがとうございます。

実は、昨夜は「謡い稽古」を近くでやっていて、終了後に「千鳥が渕に行ってみよう」ということになったのでしたが、途中で、急遽方針変更。結局は、屋根付きのお店の中でお花見?なんていうことになってしまいました。

昨日の午前中に新宿駅前で撮影した画像、「松井ゴジラ現れる!」です。縦12m、横8mの巨大広告が4枚!(2004/3/28)
河津桜
昨日行ってきました。
夜桜も見たのですが昼間のを一枚ペタンしますね♪(2004/2/26)
Re.tanto:河津桜
今年も見事な花を咲かせていますね。平日でも大変な込み合いだったでしょうが、週末をはずしたのは良いタイミングだったのでしょうね。

黄色いミモザが満開に近くなりました。(2004/2/26)
河津桜
こんにちは〜ご無沙汰しています。いつもありがとうございます♪
富士山をと思ったのですが、今日は河津桜を。
三浦の河津桜です。あと1週間くらいで満開かな?(2004/2/15)


お宝画像目次 
 ビビアンさん(5)