ヒロさん(1)



Re.tanto:大荒れの一日
今日は散々でしたが、明日は何とか青空が広がるといいですね。
数日前に撮影したもので、可愛い花ですが名前不詳です。(2004/5/4)
こんばんは♪

今日は1日中雨でした。時折り、激しく降りました。5連休の最終日の明日は晴れて欲しいものです。明日もテニスでいい汗流したいと思っています。 (2004/5/4)
Re.tanto:生憎のお天気ですが
のんびりと骨休み、家族サービスに絶好なのでしょう。
特別休暇の利用はインドネシアあたりですか、それとも?楽しみですね。
我が菜園での傑作品ご紹介↓の続きです。(2004/5/4)
いかがお過ごしですか。
僕はGW5連休中ですが、特にどこにも行けません。どこへ行っても、高い、人が一杯、道路が混雑と少しもいいことがありません。どこか海外に行きたいですが。
今年がちょうど入社30年経過し、5日の休暇と金一封(20万円)頂けるので、どこに行こうかと迷っています。(2004/5/3)

Re.たぬきさん
横レスでごめんなさい!勤続30年ですか?おめでとうございます。金一封頂いたら、是非、一期一会の思い出の旅をなさって下さいませね〜♪
これからの日々も益々ご健勝の程を〜*^^*(2004/5/3)
こんばんは♪
風邪引きで熱が出ました。もう峠は越えましたが、昨日は辛かったです。今日早く寝れば、治ってくれるでしょう。 (2004/4/8)

Re.tanto:お大事に
風邪が流行っているのでしょうか。お大事にしてください。
ところで、この画像は?
例の天橋立近くにあるお寺でしょうか。(2004/4/9)
股のぞき
旅行は城崎温泉1泊旅行でした。丹後半島や天橋立を経由して帰ってきました。股覗きしましたよ。その写真添付します。(2004/4/4)
Re.tanto:股のぞき
このような撮影の仕方もあったのですね。つまり、私が覗いた景色と同じ。ヒロさんがカメラを逆さに持って撮影してたら、私のこの画像と同じになるってわけですね(笑)。(2004/4/4)
天橋立
一連の画像は天橋立です。
お寺は智恩寺、それと天橋立の回旋橋です。今日の画像は天橋立の公園にある日本三景の碑です。(2004/4/3)
Re.tanto:天橋立
一連の画像の様子、よく分りました。

私も、例の展望公園から「股のぞき」をしたことがありますよ。(2004/4/4)
こんばんは♪
箱根ベゴニア園に行かれたのですか。素晴らしいところみたいですね。
僕は今日、人間ドックに行ってきました。特に悪いところなくて、良かったです。 (2004/4/2)
Re.tanto:ベゴニア
人間ドックで健康体が確認されて、安心ですね。何より健康第一ですから。

ところで、お寄せいただいている貴重な画像についてですが、簡単なキャプションをつけていただけるとありがたいのですが…。この綺麗な入り江?はどこですか。↓No.1589は、どこかの寺院でしょうか。

またまた同じような画像になりますが、ベゴニアをどうぞ。(2004/4/3)
おはよう♪
素敵な写真を有難うございます。懐かしく思います。95年に戻った後、02年にプライベートで3泊ですがジャカルタに行きました。かなり、変化がありましたが、僕が行っていた4年間の変わり様の方が凄かったように感じました。

貴HP見せていただきました。海外も結構行かれてますね。僕の行ったことのないところも多いです。僕のHPにも海外もありますので、ゆっくり見てください。 (2004/3/31)
Re.tanto:ミズバショウ
インドネシアの話など楽しませていただいています。

いただいたこの画像。
つい、インドネシアのどこかなあなんて想像してしまいますが、風景や着ている服装などから類推すると、国内のどこかの寺院のようですね。

箱根に遊びに出かけていました。箱根湿生花園ではミズバショウが花盛りでした。(2004/4/2)
Re.tanto:ようこそ
ヒロさん、ようこそです。どうぞよろしくです。
hiroさんとヒロさん。インドネシアとの関わり具合も似ておられるのですね…。
この綺麗な海の画像は、どこでしょうか。私にとって初めて見る風景かも知れません。この画像を見て、私が思い出すのはスマトラ島北部のトバ湖です。(2004/3/30)

Re.ヒロさん
画像は日本海丹後半島です。(2004/3/31)
おはよう♪
hiro2k4さんところから来ました。初めましてヒロです、よろしくお願いします。

インドネシアに行かれてたのですね。僕は91〜95年の4年間行ってました。HPにインドネシア書いていますので、見に来て下さい。(2004/3/30)


お宝画像目次 
 ヒロさん(2)