midoさん(1)



Re.tanto:サツマイモ
ハヤトウリは私の菜園仲間でも作っている人がいますが、次から次に実が生るのですよね。こちらでは気候の違いか、もう終わりです。

みどさん、新宿に住んでいたことあるんですか。トップのイルミは南口です。宮崎「こんね館」の近くですよ。あの付近は、だいぶん変わりましたね。

時期外れ?となった今日掘りたてのサツマイモです。(2003/12/4)
西諸の紅葉
素敵なクリスマスイルミネーションありがとうございました。都会のクリスマスは本当に美しいです♪
先週末西諸に行ってきました。山また山で3時間登って下りました。さすがに紅葉が見られました。(2003/11/27)
Re.tanto:帝王ダリア
紅葉が青い空に映えていますね。西諸って、綾とか須木あるいは野尻方面でしょうか。

↓の「帝王ダリア」、そちらでもありましたか。全体像はこんなものです。(2003/11/27)
生目の杜
たんとさんほんと近くに来られたんですね。寺原君、まだ見ていないのです。早く行かないと21日で帰ってしまうらしいのに。ダイエーさん大変そうですね。でも日本一のチームだもん。元気出して来年も頑張ってほしいなぁ。施設はいかがだったでしょうか?
選手やお客様をお迎えするようにコスモスが咲いていたでしょうか。私の下手な写真を一枚置いて帰りますね。
ところで、生目の杜は交通の便が悪いでしょう?どのように行かれましたの?
(2003/11/15)
Re.tanto:はんぴドーム
アイビー球場、ドームの近くの駐車場付近のコスモス畑はきれいでしたね。ジャイアンツのほうと比較しても劣らない立派な施設ですね。

実家から平和台までは歩いて散歩する距離。生目の杜は平和台大橋を渡ると直ぐですからね。クルマを運転していけば、アッという間に着いてしまいます。(2003/11/15)
マリーゴールド
(2003/11/3)
Re.tanto:畑の菜の花
(2003/11/3)
夕焼け
(2003/10/29)
Re.tanto:菊花展
(2003/10/30)
白い花
(2003/10/23)
はんぴドーム
(2003/10/21)
赤い実
(2003/10/17)
Re.tanto:葉山沖の二枚貝
(2003/10/18)
宮崎・ドーム球場
(2003/10/6)
Re.tanto:マツイ最後の宮崎キャンプ
(2003/10/6)


お宝画像目次 
  midoさん(2)