midoさん(2)



さむ〜い
毎日ですけど、たんとさん元気そうですね。綺麗なエリカの花ありがとうございました。
あまりに寒いので最近温泉付いています(笑)明日も青島の温泉サンクマールで1泊よ(*^。^*)お天気は回復したし海が綺麗でしょうね。(2004/1/25)
Re.tanto:展望温泉
いい温泉が近くで気楽に利用できるという情報は聞いています。パームビーチは何回か利用したことあるけど、サンクマールは未だです。次回の楽しみが増えました。

綺麗な写真をありがとう。
おニューのデジカメのせいじゃなくて、みどさんのウデマエが上がったというべきでしょうね(笑)
ハカマの続きですが…。(2004/1/25)
Re.mido:いいですねぇ〜
和風の物って何故こんなに素敵な色なんでしょう。ウットリしますね。

あは、スキルアップしているかわかりませんが、カメラがさすがに違いますので画像もいいですね。これからは腕磨きしなくちゃ(笑)
青島漁港に鳶が飛んでいたのですが、やっと撮れた1枚です。(2004/1/26)


Re.tanto:鳶
飛んでいるところをバッチリ捉えましたね。メンタマまで、よく見えますよ!やっぱりスキルアップですね。あは。(2004/1/27)
霧島神宮
ほんとに素晴らしい日の出ですね。真っ赤な光に包まれて釣り。。。寒いけど清々しそうですね。

霧島神宮ほんとに素晴らしい神社さんで、
身が引き締まる思いでした。(2004/1/7)
あけましておめでとうございます〜
素晴らしい初日の出ですねo(*^▽^*)o~♪南房総暖かかったでしょうね。

私は今日霧島神宮に初詣に行きました。すごい人出でしたが境内は広く気持ちよいお参りしてきました。帰りにえびので鹿さんにご挨拶しました。今年もよろしくお願いします〜(2004/1/4)
Re.tanto:おめでとうございます
霧島神宮への初詣でしたか。境内はひんやりとしていて、身が引き締まる感じじゃなかったですか。

えびの高原の鹿さん。セピア色で、いい雰囲気ですね!

初日の出を褒められたので、図に乗ってズームアップしたのをもうひとつ。薄い雲と朝もやに包まれて、表現し難いような見事な色合いでした。釣り人たちが、日の出前の暗いうちからサオを投げ入れていました。(2004/1/5)
素敵な新年をネ!
今年はたんとさんとお知り合いになれて楽しい年でした。綺麗な写真いつも見せて頂いてありがとう♪雪に埋もれた花、なんて綺麗なんでしょう。

私の下手な画像を画像集に加えて頂けるなんて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

来年もよろしくお願いします〜。良いお歳をお迎えくださいね。(2003/12/30)
田んぼに鳥が・・・
イブから熱出して唸っていたみどです(苦笑)史上最悪のクリスマスでした。起きられたのは昨夜です・・・たんとさんからは素敵な横浜のイルミネーション。嬉しいプレゼントでした。ありがとう☆

久しぶりに撮影した写真です。田んぼに鳥が沢山いました。(2003/12/27)

Re.tanto:ありがとう
さっそく送っていただき、ありがとうございます。大事なものまで「削除」。一瞬のうちのあっという間でした。便利といえば便利だけど、怖さもありますね。
やはり、白鷺でしたか。(2003/12/29)
Re.tanto:東京ミレナリオ
結構な数の鳥が飛んでくるのですね。新鮮空気とともにエサも美味しいということでしょう!

熱は下がりましたか。大変だったですね。パソもホドホドにしないと?!(笑)

東京ミレナリオ。
今年は行かないつもりでしたが、昨日土曜日に近くを通ったので、ついつい・・・。でも、人ごみ多くて、途中で引き返しました。(2003/12/28)
切干大根
今日はね、すごく風が強くて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜近所の切り干し大根の棚見に行ったら干してありましたよ。
遠くにたんとさんのお家のほう見えるかしら?平和の塔かすかに見えるんだよ。(2003/12/20)
Re.tanto:切干大根
こちらも冷たくて強い風が吹きまくりました。名物の切り干しダイコン風景なのですね。これは平和台の北の方からのようですが、神宮は写真の後方になりますか?
我が家の切り干し。今年は出来そうにないので、去年の作品を。(2003/12/20)


Re.布袋竹
去年のたんとさん作・二股、人間そっくりのが出来ました。写真を撮ろうとしたら、あっという間に、母が大根おろしと・・・。あとは、全部乾して・つけものに・・漬かってます・(2003/12/20)

Re. mido
ここは生目ですので、神宮は橋を渡って東側ですね。(2003/12/20)
ビル屋上のサンタさん
今日はね、サンタを見つけたんですよ\(o⌒∇⌒o)/たんとさんにはどこかわかるかも知れないね〜(2003/12/16)
公立大の紅葉
素敵な帝王ダリアありがとうございます♪この花は南米原産なのだそうですね。霜に当たると駄目だとか?もうしばらくでしょうか。屋根の下なら大丈夫なのかしら。

公立大の紅葉が綺麗でしたのでお届けしますね。(2003/12/14)
Re.tanto:羽田空港のツリー
公立大の紅葉、ありがとうございます。あそこでは、春になると桜の花も楽しませてくれますよね。

今日、羽田空港に見送りに行ったときに撮ったツリーです。あちこちで見かける風景ですが・・・。
(2003/12/14)
ハヤトウリ
イルミネーションは新宿西口だったんですね。私は10年ほど東京に住んで新宿にも何年かいましたが、南口は一番開発が遅れていました。2年前に行ってみて(⌒▽⌒;) オッドロキー。住んでいたのは西口の方で江戸情緒の残るところでしたの。

ハヤトウリです。もうすぐ美味しいおつけ物になるんですね。(2003/12/4)


お宝画像目次 
 midoさん(3)