midoさん(3)



赤い実を喰う鳥
わぁ〜大きなミモザの木ですね。こちらでは見かけない光景だわ。
あのミモザは白壁の素敵な洋館の門に。思わずはっとするほど綺麗でした。久しぶりに抜けるような青空でした。カメラ抱えて( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)鳥が撮れました。(2004/3/5)
Re.tanto:クロガネモチ
そちらでよく見かける風景ですね。さすが、相変わらずのバッチリさです。
こちらでは、昨夜遅くからアラレみたいな淡雪。朝、畑を見回ったら黄色い菜の花も寒そうでした。(2004/3/5)
卒業式無事終わりました。
お天気がイマイチで爽やかな空の元にはならなかったけど、心温まる式でした。森山直太朗のさくらにのせてスライドショーもありました。

帰りにお花をと思ったのですけど、お天気が悪くて・・・。でも黄色だけは鮮やかでしたので。(2004/3/3)
Re.tanto: つくしんぼ
卒業式も無事終わってホッとされていることでしょう。
この鮮やかな黄色い花はポピーですね。そちらでは、いたるところで見られるのでしょう。ほんとに鮮やかで〜す。
今日はツクシンボを見つけましたよ。(2004/3/3)
すみれ
春のお届けをありがとう。クリスマスローズは冬の花かと思っていました。健気で美しいです。
今夜もまたこんな時間です。あれこれしていると遅くなるんですね。明日は娘の卒業式、これから寝ます。
今日はすみれを見つけたの。春だなぁとつくづく思っていました。(2004/3/1)
Re.tanto:卒業式
めでたく卒業で、いよいよ羽ばたいていかれるのですね。楽しみなことでしょう。きれいなスミレの花、ありがとうございます。
蕾のクリスマスローズ。清楚で健気ですね。(2004/3/1)

都井岬1
こんばんは〜たんとさん。行ってきたよぉ〜
1日目は大風で、霞んでいたけどお馬には会えたよ。2日目は素晴らしい青空だった。暖かいから、南郷のライオンズキャンプ、鵜戸神宮にも寄りました。(2004/2/17)
都井岬2
松坂君、さすがだったわぁ〜(2004/2/17)
Re.tanto:都井岬
オウマサンに無事会えたようで、よかったですね。青い空とサンサン太陽、また行きたくなりました。
大輔クンは今年絶好調のようですね。撮影の腕前も上がって、シャープな画像で眼の表情とボールの握りまでバッチリ。次の一球はカーブか? 

同じような写真を取り出してきました。おそらく、同じ場所じゃないかなあ。(2004/2/17)
都井岬
行ってきますね。
土曜日から一泊です。宮崎オフのメンバーが一緒ですよ(∩.∩)初めての温泉オフで楽しみ♪都井岬観光ホテルの鉄火石の湯が温まるんですよぉ〜野生馬に会えるかな。
今日は、大淀川うろついてました。平和台大橋の下あたりです。鴨を狙ったのだけど逃げ足早いのよねぇ。後ろ向いちゃうと写真にならないし(;.;)遊んでいたセキレイで我慢しました。(2004/2/13)
Re.tanto:鉄火石の湯
寒い時は温泉がサイコ−です。野生馬たちもこんな風にして歓迎してくれることでしょう。
大淀川沿いのセキレイ。綾宮崎自転車道付近か大淀川市民緑地あたりでしょうね。(2004/2/13)
緋寒桜
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪褒めて頂きありがとうございました。
今日は梅園、子供の国行ってきましたよ。梅園はまだまだでした。下の方の紅梅は少し開いていましたが、上はちょぼちょぼ。来週あたりがいい感じかもと思います。桜はね、ほぼ満開でしたよ。(2004/2/8)
緋寒桜2
満開の様子をもう一枚。(2004/2/8)

Re.tanto:寒緋桜
ウォッ!!ですね。バッチリで、眩しい明るさです。様子がよ〜くわかりました。ありがとうございました。

堀切峠の手前の山肌を彩る山桜も間もなくでしょう。あそこの風景もいいのですよね。今度帰るときまで、待ってくれるかなあ…。(毎年、見頃が過ぎてしまっているから)(2004/2/8)
ホークス
行ってきました〜ダイエーキャンプ。日曜はすごい人出だったよ。でも平日は少なくていいね。すでに2回も行ったやつです(笑)
たんとさんには寺原君頂いたよね、秋。私は宗リンに貼り付いてきました(;^ω^A テレテレ

豆の数、333個でしょうか?(2004/2/4)
Re.tanto:宗則クン
いい顔して、ホレボレしますね!
さすがにホークスの成長株の顔してますよ。小久保の後がまは太鼓判でしょう。
ところで、みどさんは寺原クンから乗り移ったのですか?そういえば、彼は結婚しちゃったものね!(笑)
知っていると思いますが、こんなサイトもありますね。
http://www3.nikkan-kyusyu.com/da/kawasaki/kawasaki_diary_top.htm

「333個」。正解者第1号でした!

かつて、見事な花を披露してくれた帝王ダリア。現在では、こんな風で姿かたちもありません。(2004/2/5)


お宝画像目次 
 midoさん(4)