midoさん(6)



Re.tanto:第2のふるさと
第二のふるさと。由緒ある建物ですからね。懐かしい風景を思い出して頂いて、ありがとうございます。

私は、大きな鳥かごの中に入って捕まえようとしたのですが、とても困難なことでした(笑)(2004/12/3)
こんばんは
こんばんは〜たんとさん。綺麗な東京駅ありがとう。なんか懐かしい気がするわ。東京は第二のふるさとだもん♪ありがとうございます。

私はモズ捕まえて来ました(・m・ )クスッ(2004/12/3)
Re.tanto:宮崎PA
ここは、たしか清武JCTのそばに出来たPAじゃないですか。

先だっての博多行きに利用されたのでしょう。朝早くに出かけられたのですね…。

手持ち画像が少なくなってきました。モミジもそろそろ終わりですね…。(2004/12/1)
こんばんは。
素晴らしいレミナリオありがとうございました(*´∇`*)そろそろあちこちでミレナリオとか色々聞きますね。一度も見たことがないのですけどさぞかし見事なのだろうなとたんとさんのお写真見て思いました。

この写真は、見覚えありますか?それとも通られたことはないかな。宮崎パーキングエリアの朝の景色です。(2004/12/1)
Re.tanto:キャナルシティー
素晴らしいイルミですね。画像だけでも豪華さが分りますが、実物はもっと輝いているのでしょうね。

こちらは、「東京ミレナリオ」の前哨戦だそうです。本番はクリスマスイブ点灯となります。モノクロでやってみました。(2004/11/29)
こんばんは。
綺麗な帝王ダリアありがうございました。
福岡に行ってきました。息子と2人車で・・・片道5時間弱遠いですね(笑)娘の引っ越しすませてほっと一息です。(2004/11/29)

あ!
これはキャナルシティイルミネーションです。写真ではこの程度だけど実物はそりゃ綺麗でした(*´∇`*)(2004/11/29)
Re.tanto:ジョウビタキ
みどさんお得意の鳥シリーズですね!

時々見かけるジョウビタキは、いちど撮って見たいなあと思っているのですが。

これは、ジョウビタキの好物になるでしょうか。ハナミズキの実です。(2004/11/24)
もう一枚
これは偶然の産物です(笑)
ジョウビタキという名前の鳥さんです。モズかと思ったら違うそうです。(2004/11/23)
こんばんは〜
今日も暖かでした。関東もきっとね。

今日も別のところで帝王ダリア見つけたけれどあまり大きな木ではなかったです。写真もヘッタクなのでアップしませんでした(;´▽`A``よそ様のお庭に咲いていたもので・・・

暖かさに誘われて鳥さんに出会いましたよ。

arareさんの紅葉のお写真綺麗ですね。いつも楽しませて頂いていました。このあたりはハゼくらいかな、少しだけ色づくよね。(2004/11/23)
Re.tanto:メジロ
「途中でまた飛ばしてしまった…」「konnbannha」
ハハハ。良くやることで、気にしなくていいですよ(笑)。

はんぴどん近くの林で、メジロですか。いいですね。

そういえば、春先に"珍客"が家に飛び込んできたのを思い出しました。(2004/11/24)
konnbannha~
青空に、鮮やかなピンクの帝王ダリア素敵だね♪たんとさんの腕もすごい。

あたしも近所o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oで見かけたけど、半分くらい過ぎていたようで残念でした。たんとさんのほうはこれから綺麗になるのですね。いいな!(2004/11/21)

こんばんは〜
途中でまた飛ばしてしまった・・・

今日は、ダイエーさんのキャンプしていたあたりうろうろしてきました。すでに帰られたし静かかなと思ったらサッカー大会していました。

すぐ側の林では鳥たちが遊んでいたよ。まだ少し実がありそうで、もうすぐ里に下りてきそうかな。(2004/11/23)
Re.tanto:橘通りにも…
点灯されたのですね。いちど見てみたいなあと思いますが機会があったら、よろしくお願いします。

そうですね。帝王ダリアがこちらで咲き出すと、私も「宮崎の帝王ダリア」を思い出しますよ(笑)。

我が家の小さな秋・吊りシノブです。(2004/11/21)
{{<>}}こんばんは〜
たんとさん。
都会ほどイルミが綺麗〜すごい光の数ですね。
宮崎も,市政80周年とかで言う実がんばるらしいです。今夜点灯式が橘通で行われているようですよ。行くつもりが風邪引いちゃって(>▽<

帝王ダリア、これ見るとたんとさんおもいだすんですよ。去年びっくりしたもんなぁ。初めて見て。近所で去年見つけたのは、今年はまだみたい。台風にやられたのかもしれないですね。

宮崎で見つけました。(2004/11/19)
Re.tanto:天神地下街
きれいにイルミアップされて、一層賑やかな地下街になっているようですね。
こちらは、年末やクリスマスだけでなく、来年2月中旬まで続くロングランの「光のページェント」だそうですよ。ブレ画像ですが。(2004/11/17)
こんばんは〜
なんか急に冷えてきました。たんとさんちは大丈夫かな?

みどは、週末福岡に行ってきました。紅葉がこちらより綺麗だったよ。娘のお部屋探しでしたが見つかってε=Σ( ̄ )ホッ。クリスマスイルミも見られたし楽しかったです。天神地下街です〜(2004/11/17


お宝画像目次 
 midoさん(7)