midoさん(7)



Re.tanto:初詣
みどさんのお正月、のんびりと優雅に過ごされたのですね。湯治場のような、そういうところが良いのですよ!

こちらは、霧島神宮ほどの賑わいのないわりと静かなお寺でした。

今年もよろしくで〜す。(2005/1/7)
迎春
明けましておめでとうございます。
明日は七草、そろそろと気分を切り替えなくては。

たんとさんはのんびりとお正月を過ごされたようですね。私は霧島の山の中に行ってきました。野の湯温泉と言うところだけど、湯治場のような。。。

3日間の間には霧島ホテルや、新湯温泉も入りに行って楽しかったよ。写真はご存じ霧島神宮です。

今年も宜しくお願い致します。(2005/1/7)
Re.tanto:じょうびたき
おやおや、みどさんにnerineさん。
"鳥シリーズ"のおふたりがお揃いで、ですね。

>みどさん
サンタさんの送り届けには年齢制限なんてなかったですよ。大きな靴下にあふれていませんでしたか(笑)。

>nerineさん
えぇ〜〜と、美味しいのは何個でもよろしいのでは。たしか、ナントカ腹ともいうようですし〜。

公園の鳥さんも早く自分たちの年が来ないかと、待ち焦がれているようでした。(2004/12/27)
From nerineさん
たんとさん、みどさん、皆さん こんばんわ〜。
クリスマスはショートケーキを えぇ〜〜と3個食べちゃいました^^;また太ります^0^

それではジョウビタキの女の子を入れます^^(2004/12/26)
ジョウビタキ
こんばんは〜たんとさん。
クリスマスのご挨拶ありがとん♪綺麗ねo(*^▽^*)o~♪

枕元にオーきな靴下置いたよ。(-ω-;)ウーン
年齢制限あるのかな?サンタさん(爆

娘さんが帰省して、あれが食いたい、あそこに行きたいであっしーママは大忙し(;´▽`A``今日からやっとバイトに行ったので(短期バイト)写真撮りに行ってきたよ。
恒例の鳥シリーズ(笑)(2004/12/26)
Re.tanto:国富町の…
結構大きなイルミみたいですね。雰囲気、良く伝わってきますよ。

これは、羽田新ターミナル2の天井にあった星空?です。画像でみるよりもう少しはきれいだったのですが、ひどい写真でごめんなさい。(2004/12/21)
こんばんは〜
見せて頂きました〜♪ たんとさんちに舞い降りた天使みたい(⌒∇⌒) めじろさん元気に飛び立ててほんとよかった。あたしもまたがんばろっと♪

可愛いこびとさんありがとう。華やかに飾って頂き感謝です。

今日は、知る人ぞ知る(ご存じかな?)国富町のイルミネーション撮りに行きました。結果は?惨敗(;´▽`A``雰囲気だけ味わって頂こうかな。何しろ田舎じゃん?(国富町の方(^∧^) ゴメンゴメーン)光が少ないから何か突然現れたイルミに、わぁ〜ってなるんですよ。ひどい写真でごめんなさい。(2004/12/20)
Re.tanto:ハクセキレイ
鳥の追っかけ、うまくいってますね! たくさん集めての画像集なんていうのも、楽しみですね。

うちの窓ガラスでノウシントウを起こしたメジロ。↓を見てみて下さい。
http://tanto.sunnyday.jp/saijiki/0404_1/
mejiro.htm

同じようなあ画像ですが、コビト少年とのツーショットです。(2004/12/20)
こんばんは〜
たんとさん。あらぁ、目白が脳しんとう?それはびっくりしましたね。
我が家じゃなくて良かったです。速攻で蛍が・・・・・(笑

小さなサンタさんだったのですね(*´∇`*)七人のこびとらしからぬサンタだったりして・・・あと6人どこかにいませんか?('-'*)フフ

縄張り争いに勝利したハクセキレイです。どうだ!なんていってそうですね。(2004/12/19)
Re.tanto:陽気に誘われて
鳥さんもみどさんのお家に飛び込んできましたか。珍客来訪で、少しあわてたことでしょう(笑)。

うちにも、メジロが窓ガラスに突撃してノウシントウを起こしたことがあったことを思い出しました。

そりに座っているサンタさんです。そりの台車を含めて高さは7cmですから、コビトのサンタさんですね。(2004/12/19)
こんばんは〜
たんとさん、こんばんは〜可愛いサンタさんありがとう。食べられる?んだよね(*´∇`*)

今日は午後から晴れて馬鹿陽気になりました。車の中は半袖でちょうど良くて・・・

鳥さんも陽気に誘われていっぱい。家の中にもいたんだよ〜びっくりした。少し観察しようとしたけど、猫の蛍が目をランランと・・・食われちゃうと可哀想なので猫を捕まえて、鳥さんは窓から外に〜蛍が恨めしそうな顔していたわ(笑)

これはシロハラです。(2004/12/18)
Re.tanto:エミュー
主にオーストラリアに住む大きな走鳥類がいるんだそうですね。

「ダチョウのタマゴは大きいですね…」なんて、案内役を務めてくれたバス運転手さんが説明していましたから、これはダチョウですね。直径10cmを超すようなジャンボなタマゴにも驚かされました。

タンポポ。
きれいに捉えましたね。植物や花も季節の異常変化で、調子を狂わせていることでしょう。(2004/12/17)
こんばんは〜
たんとさん。キリンさんダァ〜ありがとう。
富士サファリって有名だよね(*´∇`*)富士山も綺麗だったでしょうね。

ダチョウさんか、大きいよね。エミュていうのもいるけど同じ種類なのかしらね。そう言えばしばらく動物園にも行かないなぁ・・・

季節を間違えたのか、タンポポも元気だよ。(2004/12/16)
Re.tanto:朝晩は冷えます
だんだん冬らしくなってきましたね。でも、まだまだ暖かいほうなのでしょう…。

鳥サンの追っかけが進んでいるようですね。ときどき、「きれいだなあ」と思わせる鳥に出会うことがありますが、いつもアトノマツリに終ってしまっています…。残念!

鳥のなかで一番大きいとかいうダチョウです。背丈は3m近く、目元が可愛いくて愛嬌ある表情が印象的でした。(2004/12/14)
こんばんは〜
少し冬らしくなってきたね。宮崎も今夜は冷えますよ。それでも昼間は暖かいです。

今日はね、太っちょのキセキレイに逢いました。ポーズ撮ってくれたのよ('-'*)フフ(2004/12/13)


お宝画像目次 
 midoさん(8)