きづなさん(1)



Re.tanto:お久しぶりです。
音信不通?になっていましたが、どうされたのかなあと思っていました。

うちの寄せ植え松竹梅はもう終わりです。飾り付けの鶴亀も取っ払い、残った花ガラを摘んだりして不恰好な姿になっています。

せめてのお洒落に、背景にお化粧板をつけてやりました。(2004/2/15)
松葉菊
夫の寄せ植えはまだまだ開きそうにありません。いずこも今年は開花が遅いような気がします。南国から開花でないのですね。ちとおかしいような♪〜

隣家の松葉菊、南側に植えてある性か咲いています。(2004/1/11)
春の訪れ
タントさんのとこでは梅が咲き始めているんですね。宮崎ではまだお目にかかっていません。久しぶりに散歩しました。小丸川の川原にスミレを見つけました。背を低くしてひっそり咲いていました。嬉しくなりました♪〜置いて行きます。
リンクの件、有難うございます。今日は遅いので?早すぎるので?(笑)明日、致します。(2004/1/11)
Re.tanto:寄せ植え
植えてある環境とか梅の木の種類にもよるかと思いますが、南国のそちらではとっくに開花しているのではないですか??

うちの近くの公園では、↓1322のように満開に近い梅があったりまだ固い蕾のものがあったりしますね。
我が家の寄せ植えは、こんな調子です。(2004/1/11)
今年もどうぞよろしく
あったかい元旦の陽射しです。今年もどうぞよろしく♪〜〜きれいなルミナリエ有難うございました。

みきかの未熟な画像を載せていただき、恥かしいけど嬉しいです。これからは、気張ってデジカメを構えることにします。タントさんとこをリンクさせて頂いていいですか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。(2004/1/1)
Re.tanto:今年もよろしく
おめでたい鶴、バッチリ捉えられていますね。もしかして出水に飛来して来た鶴でしょうか。

リンクのこと、どうぞよろしくお願いします。

初日が昇る直前、雁が群をなしてきれいに染まった空を飛んでいました。(2004/1/3)

宮崎に帰られていたんですね。やはりいいところでしょう♪〜
紅葉はパッとしないけど、美味しそうな柿の木を〜〜。(2003/11/15)
Re.tanto:都農ワイナリー
柿の美味しい季節になりましたね。「カキコ」「柿」「下記」・・・。意識してのダジャレ? ハハハ。

都農ワイナリー。県下一の葡萄の産地。ロゼが美味しいですね。(2003/11/15)
ヒガンバナ
(2003/9/1)
蛇と蝶
(2003/9/1)
Re.tanto:セミの抜け殻
(2003/9/1)
コンペイトウ
(2003/8/21)
白蛇
(2003/8/17)
松葉ボタン
(2003/8/13)
玄関前にて
(2003/8/12)


お宝画像目次 
 きづなさん(2)