nerineさん(9)



Re.tanto:菊の花
nerineさん、
これまた、気がつかなくてスミマセン!

寒い日が続きますね。1cmの大雪で、目を丸くされていたであろうnerineさんを想像しています(笑)。

今朝の畑。
マネをして、名前知らずの菊の花を撮ってみました。寒さに縮みあがっていました。(2005/2/5)
Re.tanto:櫛田神社の・・・
風さん、
気がつかないで、レスが遅くなってしまいました!

櫛田さんって、祇園山笠や博多どんたくで有名なとこですよね。ユニークな大福サンで、福をたっぷり享受されたことでしょう。

ミツマタの蕾。
福豆のように、たっぷりと膨らんできました。(2005/2/5)
節分
たんとさん、扇香さん、週半ばparat2土日恋しや風さん(ユニークなHNですね^^)こんばんわ〜〜。

今夜は節分じゃったとね^^;
もうすっかり忘れてましたがな(笑)豆も数えるのに疲れそうな年になりました。

雪は積もり(1cmくらい)台風みたいな風、、、。明日は少しでも暖かい日でありますように♪

ベニバナボロギクの枯れ姿です。(2005/2/3)
From:風さん:接吻です。
あぁこりゃ間違えた節分です。

こんな、ギャグを平気でかますほど、おじさん度にも年季が入ってきたようで、どうにも止まらない〜♪

ちゅうことで、櫛田さんの節分祭。福の口の中に吸い込まれてしまいました。(2005/2/3)
Re.tanto:鬼はウチ〜
今晩の掛け声は、「福はウチ〜、鬼はウチ〜」にしようかと思っています。

扇香さんの名作品に当ってしまったらバチが当りそうですもの・・・。(2005/2/3)
From 扇香さん:節分
たんとさん。お・ね・が・い・・
そうね。小判でも投げてくれたら痛さも薄れるかな? 鬼さんも・・(^▽^笑)(2005/2/3)
Re.tanto:素晴らしい!
凄い傑作品になりましたね。

こちらは、こんなものでスミマセン。(2005/1/14)
鳥三昧^^
たんとさん、こんにちわ。
いつもの池で鳥三昧です^^;;
オシドリのなかよしさんです^^(2005/1/14)

鳥三昧^^2
画像が^^;
よいしょっと、、、(2005/1/14)
Re.tanto:野鳥
充実したお正月遊び!に励んでおられるようですね…。

こちらも暮れの大雪以来良いお天気が続いていましたが、今日は昼過ぎから冷たい雨が降り始めました。

鳥といえば、うちにもツルが飛び降りたのですよ。(2005/1/6)
野鳥三昧
お天気も良くてよいお正月を過ごされたことと思います。

私はふだんと変わりなくデジ散歩でした^^野鳥と遊ぶ正月でしたわ(笑)

イカルです。(2005/1/5)
Re.tanto:おめでとうございます
nerineさん、今年もよろしくお願いします。

今年が佳い1年でありますように祈念します。(2005/1/1)
おめでとうございます
たんとさん
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいもうしあげます。(2005/1/1)
Re.tanto:あといくつ寝ると…
いつもと変わらない年の瀬ですね。今年は、いろいろな話題で楽しませていただきました。来年もひとつよろしくお願いします。

ブロッコリーに花が咲き始めました。春は間違いなく近づいてきていますね。

カケスはドングリを口にしているのですか?良く捉えましたね。(2004/12/28)
こんばんは〜
たんとさん。木の実を銜えて得意げなカケスです^0^

今年もあとわずかとなりましたね。春からお世話になり、色々教えていただき有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良い年をお迎えください。(2004/12/27)
Re.tanto:じょうびたき
おやおや、みどさんにnerineさん。
"鳥シリーズ"のおふたりがお揃いで、ですね。

>みどさん
サンタさんの送り届けには年齢制限なんてなかったですよ。大きな靴下にあふれていませんでしたか(笑)。

>nerineさん
えぇ〜〜と、美味しいのは何個でもよろしいのでは。たしか、ナントカ腹ともいうようですし〜。

公園の鳥さんも早く自分たちの年が来ないかと、待ち焦がれているようでした。(2004/12/27)


お宝画像目次 
nerineさん(10)