ぽてこさん(1)



カップル♪2
実はこんなんです。土の中で固く抱きあっていました。きゃ(/\)(2004/8/9)
カップル♪
わずかばかりのにんじんの収穫をしました。こんな仲の良いカップルがいました(-.-;)y-゜゜(2004/8/9)
Re.tanto:ベトナム料理
ご丁寧な添え書き付きで、ありがとうございます。
フォーはベトナムでの定番料理とか聞いたことがありますが、残念ながら口にしたことありません。グァバジュースなど美味しいのでしょうね。

水無月園の池でカモが気持ち良さそうに泳いでいました。(2004/6/7)
六本木でランチ♪
先日ネット仲間と六本木でオフ会がありました。早く集まれるメンバーとベトナム料理のフォーに初挑戦しました。結構美味しかったです。
一緒に盛られていた春巻きはと〜〜〜っても美味しかったです♪(2004/6/7)
Re.tanto:可愛い花
そういえば、蘭の花に似ている可愛い花。

いわゆるサヤエンドウですね。我が家のも、こんな風になりました。(2004/4/12)
我が家のインゲン
冬の間、育っては枯れ、また育ちを繰り返していたサヤインゲンの花がやっと咲きました。
インゲンの花ってよく見ると蘭の花に似ていますよね。サイズはぐっと小さいけれど…(2004/4/12)
Re.tanto:寄せ植え用の梅
チューリップ、見事に咲かせましたね。

お正月に楽しんだ寄せ植えの松竹梅を分解して、植え替え作業をしました。
梅の新葉も勢いを増してきています。一進一退しながら、本格的な春になって行きますね。(2004/4/6)
数日前
我が家の春をデジカメに納めましたが、今日の寒さはなんでしょう! 夜は雪まで降ってました。これじゃ風邪ひきさんが増えちゃうわ!(2004/4/5)
いってらっしゃ〜い!
たんとさん いってらっしゃ〜い!
お土産話聞かせてね〜♪(2004/3/11)

Re.tanto:南国より
さすがに南の国、ただいま花盛りです。(2004/3/14)
Re.tanto:過分な…
そんなに言われると、なんだかこそばゆいですよ。(笑)
沈丁花が香りを撒き散らすのも間もなくなのでしょうね。
公園では、クロッカスが見頃を迎えようとしています。(2004/2/25)
沈丁花
我が家の玄関先にも春がやってきました。
今夜友人にパソの質問を受け ついでにたんとさんのHPを紹介しました。ここのHPの集積ぶりに関心していましたよ♪
謡曲をやり畑を耕し写真集にせいを出すたんとさんに感動してました(^-^)良かったね。(2004/2/24)
Re.tanto:丹沢山系
おやおや、ぽてこさん。ようこそです。
あの日は強い風に洗い流されて、山並みがくっきりでしたね。相模川沿いからのようですが、雄大な景色を見事に捉えましたね。

ジャガイモ植え付けの準備をしようと、昨日今日は冬物野菜の整理などに追われましたが、まだ数日かかりそうです。
ルッコラも引き抜こうかを思いましたが、花が咲き始めたので、引き抜きを止めました。(2004/2/18)
丹沢です
久々に丹沢の山々にカメラを向けました♪
直接貼るにはサイズが大きいのでURLで失礼します ^^
http://members.jcom.home.ne.jp/poteko2/huukei/ooyama/ooyama.htm(2004/2/17)


お宝画像目次 
 ぽてこさん(2)