扇香さん(3)



琉球国まつり太鼓
琉球国まつり太鼓が寒さを忘れさせてくれた一時です。(2004/1/24)
ブルブル・・・
駄作の雪女連れてきました。
間違ってもお風呂に入れないように・・(2004/1/21)
Re.tanto:エリカの花
今夜は冷たい雪風呂にでも浸かって、暖まることにしましょう!

どこからか、エリカ〜の歌声が聞こえてきそうな綺麗な花。
殺風景な冬景色のなかで、ひときわ目立って咲いていました。(2004/1/21)
寒いですね
お風邪など引きませぬように・・
10時ごろ庇からぶら下がってるツララ発見しました。
同じコロ空には目に入るだけでも飛行機雲14個・・それ一面見渡すと22個も・・もの凄く冷えているんですね。(2004/1/16)
Re.tanto:寒中見舞いありがとうございます
寒さなんかなんのその。気持ち良さそうにスイスイ泳いでいますね。

飛行機雲といえば、私も見ましたよ。でも、22個とは大変な数です。折からの「警戒」だったのかな?(2004/1/16)
どんど焼き
どんど焼きに間に合わず餅焼き見てきました。勿論ご馳走になってきましたが・・・(2004/1/13)
Re.tanto:今年もよろしく!
年越しのレスになってしまってスミマセン。

朝日を浴びた開聞岳、姿かたちがますます映えますね。
今年もよろしくお願いします。

元日の朝、南房総から眺めた初日の出です。(2004/1/3)
ありがとう!
お蔭さまで皆さんに可愛がっていただいて扇香の里HPも1月2日満2歳になります。ついでにみーも満○○歳に・・気持は20歳ですが(*'-'*) ウフフフ♪

2年前に立ち上げた時には右も左も解らず皆さんに助けていただきながら今日までこれました。これからもよろしくお願いします。(2003/12/31)
冬の夕日
昨日はボランテアでクリスマス会でした。参加者75人楽しい1日でした。帰りの夕日が一段ときれいに見えました。(2003/12/18)
Re.tanto:サンタさんと子供たち
参加者75人もの大勢で、さぞや楽しい会だったことでしょう。帰りに出会った夕日。寒々とした木々の梢がこの季節ならでは・・・という感じですね。

こんなもので遊んでいます。(2003/12/18)
ただいま〜〜
フヤケタよ。ふぅ〜いい湯だった。今度いつしょに行きましょうね。

色づきましたよ。キカラスウリ(2003/12/3)
Re.tanto:南京ハゼ
いい湯に浸かって、美味しいもの食べて、のんびりされたことでしょう。

キカラスウリ、色づいていますね。ほていさん↑のとは、種類が違うのかしらですね。

南京ハゼの実が青から黒へ。そして白色へ変化するのを観察するのも面白いものです。(2003/12/4)
ボウジョレヌーボー
この横須賀カレー、有名なのよね。お歳暮にもあるのよ。美味しいですよね。カレーにボウジョレヌーボー合うかな?酒盛りじゃ〜〜〜(T-T)^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
あれれ?たんとさん・・(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉ〜〜 \(;o;\)たんとさ〜〜ん。(2003/11/23)
お芋
留守の間に掘ったよ。
えへへ・・コレカラ蒸かして食べるね。(2003/11/13)
Re.tanto:かぼちゃ
美味しそうに仕上がっていますね。いつもの事ながら、色合いやグラデーションがいいですよね。

お返しには、日向カボチャで!(2003/11/14)


お宝画像目次 
 扇香さん(4)